bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
来年もよろしくお願いします。
ル~シアです。

リアルの事情やいろいろありまして、
ここ2ヶ月くらいROにINしていませんでした;;


今年もいろいろありましたが、みなさまお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。


年が明けたら復帰するかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:3
不景気とRO
ル~シアです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、新年の挨拶でしたw


昨年末から世の中は急に景気が悪くなりました;;

これまでテレビの向こうの話だとばかり思っていたことが、
身の回りにまで迫ってくる事態になるとは
考えてもいませんでしたね;;

リアルの都合もそうですが、
ROのモチベがなかなか回復しないので
復帰までもうしばらくお待ちください;;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 20:11 | トラックバック:0 | コメント:3
ちょっと息抜き
ル~シアです。

ちょっとリアルがまた忙しくなってきました;;
年末だし、仕方ないです…

ちょうど課金が切れたこともあって、
少しお休みします。

オーラ・アヌ・ロードに向けて
充電してきますね~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 01:11 | トラックバック:0 | コメント:2
涙><
ル~シアです。

一回もINできないで、一ヶ月分の課金が切れました;;


リアルの事情で今年度いっぱいはきちんとINできなさそうです。
いちおう、近いうちに装備の回収とかのために
INしようと思っています。

ちょっとの間休止しますけど、やめることはないですよっ!

みなさん、ごめんなさい;;

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 21:40 | トラックバック:0 | コメント:5
復帰かな?
ル~シアです♪


なんだかパソコン起動するのも久し振りかもしれない。


少しずつ仕事が落ち着いてきました。

今週末あたりから復帰するかもしれません~♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:1
おでかけ
こんばんは~。ル~シアです。

今日はお出かけ。

久しぶりに長距離ドライブですw

夜の海も気持ちいいですね♪
なんだか吸い込まれそうになりますw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 00:31 | トラックバック:0 | コメント:0
はじめての日記
ども、はじめまして。
ROのbijou鯖に生息するル~シアです。

知り合いがここにブログを書き始めたので、
触発されてわたしも書いてみることにしましたw

そのうちSSとか貼りつけるかも。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| そのた | 03:25 | トラックバック:0 |
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
