bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ル~シカ
キャラクター紹介第七弾!

ダンサのル~シカです。
わずか1日でアチャを終えて、
2週間で80まで上がってしまった廃ダンサですw

080610_char7.jpg


今のキャラの中では一番転生に近いはずなのに、
ここのところ全然狩りをする気がおきません;;

ちなみに、ル~シカも2人目です;;
初代が消えたときにはFCASセジになったんです…
そのセジも一度消えてますので、
このスロットは鬼門ですね~;;

ジオに飽き飽きしてるので、
誰か狩りに誘ってください~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 封印 | 17:46 | トラックバック:0 | コメント:0
ル~シエ
キャラクター紹介第五弾!

殴リンカのル~シエです。
ちなみにアカデミー第一課程を修了している
唯一の子です。エリートなの♪

080610_char10.jpg


殴りというよりは、クリリンカ?w

露天で1Mで売られてた+4カウンターダガーを
衝動買いしてしまったのがきっかけwで
作ってしまいました~

テコン時代がつらくてDEXを上げてしまいましたが;;
クリティカル一本だったらDEXなくてもよかったですね~

でもあんまりにもクリティカルが出すぎるので、
クリプリが寂しくなってしまいます;;

リンカ魂5なので、エスマリンカさんの相方にと作ったけど…
…ソロばっかりですね;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 封印 | 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0
ル~シラ
キャラクター紹介第四弾!

FCASセジのル~シラです。

実はル~シラは2人目なんです;;
以前もセジはつくったのですが、
いろいろと訳があって消してしまいました;;

080610_char9.jpg


前回も今回もマジは50転職ですw

前回は70台後半までずーっと時計でクロックを
狩っていたいたのですが、いつまでたっても
FCASできないことが苦痛でした;;

今回は早めにFCASしたいということがあって、
INTを低めに抑えてしまいましたw

多少火力が不足しますが、避ける狩りは楽しいですよ♪

付与だけのセジじゃなくて、
きちんと教授を目指しますっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 封印 | 22:57 | トラックバック:0 | コメント:0
ル~シア,
キャラクター紹介第一弾!

殴りクリプリ、ル~シア,ですw

080610_char6.jpg


某所のスパノビさんの動画を見て、DEXを捨てて
クリティカルに頼る生き方に感銘を覚えちゃいましたw

メイン武器はTCチェインとかスパイクで、
ヒュッケの耳が活用できる数少ないタイプだと思います♪

支援については、ペアが精一杯です;;
ヒールは1kどころか900も届かない…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 封印 | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
