bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
PT狩り~
ル~シアです…ねむい…

そろそろソロアユタヤに飽きてきました~;;
効率を考えると、ここがダントツなんですが、
やっぱり一ヶ月も同じところにいると
飽きてきますね~


今日は公平できるGメンと騎士団に行ってきました。
殴りはINTもSPも低いので、トリオまでが限界です。
騎士団は被ダメも多いので、けっこうツラかった;;

そのあとはキルハイルの準備のために、コンロンへ
チーズ拾いに。
あいかわらず、コンロンD1はヒドいですね;;

天仙娘々って、実は悪魔で闇3だったんですね~
ニブルのロリルリみたいなものかな?

ふと思ったんですけど、ソロ以外のときは
支援するのが忙しくってSS取る余裕がありませんでした;;
次からは忘れないようにしよっと。


今日はこれだけ。

070629_exp.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:06 | トラックバック:0 | コメント:0
うれしくない強運(?)
こんばんは~。ル~シアです~。

今日は嬉しいような悲しいような、
なんとも言えない微妙なことがありました。

まあ、これを見てください。

カード1枚目!

070627_tamuranC.jpg


カード2枚目!!

070628_tamuranC1.jpg


カード3枚目!!!

070628_tamuranC2.jpg



…いくらなんでも、やりすぎです…

カードが出るのはうれしいけど、
タムランじゃね~;;


今日のノルマは達成。

070628_exp.jpg


30分で1.4%なので、だいたい時給1.3Mかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:45 | トラックバック:0 | コメント:2
Lv96
ル~シアです~。こんばんは~。

070627_lv96.jpg


ついにLv96になりましたっ!(祝)

Lv95になったのが先々週の木曜日なので、
ほぼ2週間かかっていることになりますねw

このペースだと97になるのは、7月半ばかなぁ~;;


ステをちょっと調整して、STRを上げました。

070627_status.jpg


これでついにダメ1kに乗っかるようになりますっ!

070627_damage1k.jpg


クリティカルすればダメ1.2k!

070627_critical1k.jpg



この調子で、転生までがんばりましょ~

今日の結果。

070627_exp.jpg


1時間でも2.5%しか増えない状態なので、
もう1日10%のノルマは無理ですね;;

1日5%でがんばりますっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:49 | トラックバック:0 | コメント:5
げんかいかも
ル~シアです…ねむすぎ…

今日はこれだけ。
ごめんなさい;;

終電近くで帰ってINしたのに
ジュピと亀につきあっていただいて
ありがと~
またSSとりわすれた;;

でも、最後の亀はあぶなかった;;
あれは単調すぎるからか眠くなりますね~

少し重くても気が抜けないニブルの方が
眠気と戦わずに済むかも;;

というわけで、アユタヤ日課はサボりw

珍しくSSなしな日記でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:39 | トラックバック:0 | コメント:2
ペアニブル
おひさしぶり~。ル~シアです。

週末お出掛けしていたので、日記をサボってしまいました;;

当然INしてないので、ノルマも未達成;;


今日は久しぶりにペアニブルにいってきました。
一緒にいったのはLKさんですw

騎士だった頃にはよく一緒にいっていたのですが、
転生してしまってからはレベル差が開いてしまって
しばらくペアで行ってませんでした;;

ニブルにいって思ったのは…重い;;
効率はそこそこで、ソロでもペアでも変わらないくらい。
でも金銭的にはニブルの方がおいしいですね~

あと、先週のメンテからロリの湧きが変わったらしいです。
なんでも、まとまって湧きやすくなったとか…
これはニブルの難易度を上げるためなんでしょうかね~?


アユタヤでは、なんと!殴り「アコ」に会いました!

アユタヤはJOBがまずいことで有名な場所なのに、
なんでここにアコが…

…って、もしかして転職しない永遠の殴りアコだったのかっ!?

ああ、SSとっておけばよかったかなぁw


今日のノルマ。

070625_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:26 | トラックバック:0 | コメント:0
プラマイゼロ
ル~シアです。ついに週末になりました~。

さて、この週末で96までがんばりましょ~…
…って言いたいところですが、明日からおでかけしますw

今日はGメンで生体に挑戦しました。
といっても、最近入れるようになった3ではなくて、2です。

070622_seitai.jpg


レベルの関係に2PTでしたけど、
生体2でも十分に怖いですね;;

ちなみに、入るなりガイルに遭遇して全滅しました;;
SBいたすぎです。


最終的には1%しか増えませんでした。
一回転んでいるのでプラマイゼロ;;


もう生体には行きませんw


今日はノルマを達成する前に疲れてしまいました;;
きっと生体のせいかな~

070622_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:17 | トラックバック:0 | コメント:3
スリッパといえども
あいかわらず暑いですね~。ル~シアです。

AXを目指しているGメンとスリッパに
いってきました。

いつもは余裕しゃくしゃくなんですけど、
今日はスリッパ6匹とデモパン2匹に囲まれて
あやうく死ぬところでした;;

というのも、悪魔の羽耳にして目隠しじゃないから
暗闇になっていたとか、
木琴じゃなくてバフォJrマフラなのでFLEEが低いとか、
倉庫よるのを面倒くさがって適当な装備のままだからw

そういえばニブルで転んだときも、
悪魔靴はいたままでしたね。
ロリの攻撃で2000も食ってました!(もちろんプロボ込みですよ)

そろそろ転んじゃいけない年なので、
装備にきちんと注意を払うようにしたいです;;

今日の結果。

070621_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:43 | トラックバック:0 | コメント:2
カンカン、クホホ…
ル~シアです。
ここのところGイベに参加できていません;;

これも毎日帰りが遅いせいだっ!

今日はアユタヤでこんなの拾いました。

070619_tamuranC.jpg


うわ~、いらないw


そのあと倉庫がいっぱいになったので、
Sメイルを叩いてみる。

…カンカン…クホホ…
…カンカン…クホホ…
…カンカン…クホホ…

3つ叩いて、+6が2つ、+5が1つでした…;;
あああ、赤字だ~;;
叩かないで、そのまま置いておけばよかった;;

これもきっと、タムランCなんて拾ったせいで
リアルラックを吸われたからに違いないっ!!

さあ、精錬貧乏になりましたよ?


今日の結果。

070620_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:27 | トラックバック:0 | コメント:2
穴場っ!
あつい~。ル~シアです。

ヘンなコメントが多くなってきたので、
承認制にしちゃいました;;

いつもコメントを書いてくれる方、ごめんなさい;;


今日こそ水くみ、こと、アクアベネディクタの日です。

みなさんはいつもどこで水くみしてますか?
蛙マップ?生体?

実はプロ東の下水入口近くという、とても近い場所に
水くみできちゃう場所があるんですよ♪

070619_aqua.jpg


すぐ上にカプラさんもいるし、倉庫も近い。
ぜひ、お試しあれ!

ちなみに、こんだけ作った。

070619_seisui.jpg



それからアユタヤへ。

今日の結果~。

070619_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:04 | トラックバック:0 | コメント:3
ひよこの力
ル~シアです。こんばんは~。

今日はGマスタから「ひよこちゃん」を借りてみました♪

黒蛇Cの意味がなくなる、と言われて結構人気のある
ひよこですけど、わたしはあんまり欲しいと思ってませんでした。

DAが出るようになるといっても、Lv2だし、
たいしたことないんじゃないかな~と思ってました。

けれど、アドレナリンラッシュの魅力にとりつかれてから
ASPD183では我慢できなくなってきましたw

もっと早くなるはずだ!

070618_hiyoko.jpg


ひよこ、TUEEEEE!!!


これはすごい。
まるでハイブリッドカタを装備したアサみたいな速度で
このダメが連発されます。

すごい、すごい。
とてもプリとは思えない!


もしかしたら、ひよこ買っちゃうかもw


今日の結果。

070618_exp.jpg


早いのは楽しいけど、効率はあんまり変わらなかったり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:04 | トラックバック:0 | コメント:6
水くみ~
こんばんは~。ル~シアです。

ついに1000本あった聖水が底を尽きました;;

空きビンを集めるべく、ローグでリムーバ狩りしてました。

070617_akibin.jpg



明日は真面目に水汲みしないといけないかな~

今日はノルマ未達成;;

070617_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:41 | トラックバック:0 | コメント:0
空きビンが足りない!
ル~シアです。ただいま~。

おでかけから戻りました♪
車だと終電とか考えなくていいのがいいですね~

G狩りに参加できなくてごめんなさい;;


金曜日はおでかけしてたので、ネカフェからINしました。
さすがに操作間違えて死んだりしたら大変なので、
プリではなくローグで生体へw

聖水用の空きビン拾い~

070616_seitai.jpg


露天で買ってもいいんですけど、
最近ゲフェン西にアチャBOTが復活したみたいなので、
空きビンを見るとBOT産っぽくて買う気がしません;;

ちなみにローグでリムーバ狩ると、
HSP1本切れるまでで空きビンを40~50本ほど回収できます。

プリがスピポ1本きれるアユ1セットで13本ほど聖水を使うので、
だいたい3セット分ほど回収できたことになりますね♪


今日のノルマは達成。

070616_exp.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:51 | トラックバック:0 | コメント:0
おでかけ
こんばんは~。ル~シアです。

今日はお出かけ。

久しぶりに長距離ドライブですw

夜の海も気持ちいいですね♪
なんだか吸い込まれそうになりますw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 00:31 | トラックバック:0 | コメント:0
そろそろ無理かも;;
ねむい~。ル~シアです。

さすがに95になると、毎日10%のノルマは不可能かも;;

今日もバナナ娘に3回ほどクリンヒット。
うち一回は歩いている最中に目前に出ました…
なんか、ハエを押すつもりでPrintScreen押してたらしく
SSとってたので貼っておきますねw

070614_banana.jpg


それから、衝動買いですが悪魔HBを買ってしまいました。
もともと1つデビリン倒して入手してた(!)んですけど、
悪魔の羽耳がつくりたくて、もう1つ買ってしまいましたw

070614_demon.jpg


ふふふ。
完全に悪魔セットですw

Gメンはジルタス仮面つくってましたけど、あれもいいですね~

今日の結果。

070614_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:57 | トラックバック:0 | コメント:4
Lv95
ついに95になりました~。ル~シアです。

さすがに毎日10%のノルマをこなしていると、
寝る時間が遅くなってしまうので、
疲れがたまってきました;;

今日は特に眠かった;;

今日は水曜日。G狩りの日です。
プリはレベルが高すぎて公平組めないので、
他のキャラで参加しました。

まずは、亀。そのあと廃屋。
亀は固いですね~
ぜんぜん歯がたたない。
逆に廃オークは避けられるようになれば、
セージでもなんとかなりそうな気がしてきました。

もっとも他のキャラを育てるのは転生してからですがw

今日の成果。

070613_exp.jpg


ついに1時間で5%増えなくなりました…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:15 | トラックバック:0 | コメント:0
生体3が見えてきたよ~
ル~シアです。こんばんは。

今日は終電での帰宅でした。
はっきり言ってもう寝てしまいたいくらいでしたが、
がんばってノルマ10%をこなすためにアユタヤ行ってきました。

メンテ明けだからか、火曜日の夜だからか分かりませんが、
今日のアユタヤは空いてました。
ちなみに土日の夜だと、他に盗作ローグやMEプリ、クルセ、
殴りプリ(同業さん!)などがひしめきあっていて、
テレポ索敵するとぶつかったりするものですが…
他にはクルセさんがいたくらいで、誰にも会いませんでした。

空いていると空いているで困ることもあります。

1) 湧きが甘い。
横湧きがないのはいいですけど、索敵が面倒です。

2) MHができやすい。
アユタヤマップは構造上MHができやすいので、
あれ?敵がいないな~、とか思うととんでもないMHになっている
ことがあります。
MEプリやGXクルセならともかく、殴りプリにMHは無理。
こういうときにインティミしてるログがうらやましく思います。

3) バナナ娘(BOSS)に遭遇しやすい。
これは空いていることと関係ないと思いますが、
テレポ索敵が多くなるせいかバナナの側に着地することも
しばしば;;
今日も4回(!)ほど誤爆し、うち2回はHPが赤になりました;;
あぶない…


今日の成果。

070612_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:48 | トラックバック:0 | コメント:2
眠いけど…がんばった。
こんばんは。ル~シアです。

今日はG狩りが少しあったりしたので、
アユタヤに潜ったのはもうずいぶん遅くなってから;;

それでも、今日のノルマ10%にむけてがんばりましたよっ



070611_arscroll.jpg


いろいろ使っちゃいましたがw

さりげなく、教範もまじってます。

今日の結果。

070611_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:49 | トラックバック:0 | コメント:2
クセになるスクロール
殴りプリのル~シアです。
今日も一日の目標10%にむかってアユタヤにこもってます;;
ピンクになる日まで負けないぞっ

ところで今日は魅惑の課金アイテムに手を出してしまいましたw
それも

「アドレナリンラッシュのスクロール」

うわ~、普通の人なら絶対に買わないっ!

買う気になったのは、某日記を見ていたら「クセになる」って書いて
いたからなんですけど…
まあ、試してみました。

070610_status.jpg


ASPD 183 ですっ!!
はやっ!!

これはすごい。
MHにつかまっても、サクサク落とせます。

ちなみに今のダメはこんな感じ。

07060_ayutaya.jpg


これが秒間2回近い速度で入るんだから、すごいよね。

今日の成果。

070610_exp.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 22:33 | トラックバック:0 | コメント:0
はじめての日記
ども、はじめまして。
ROのbijou鯖に生息するル~シアです。

知り合いがここにブログを書き始めたので、
触発されてわたしも書いてみることにしましたw

そのうちSSとか貼りつけるかも。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| そのた | 03:25 | トラックバック:0 |
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
