bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
明日から1.8倍!
ル~シアです。

いよいよ明日から1.8倍ですね!

え?1.2倍だって?
やだな。教範デフォにきまってるじゃないですかw


明日からは集中してプリを上げるということで、
今日はログで空きビン拾いと、
騎士を上げてきました。

ざっと聖水を360本ほど作成。

これで一週間はもつかな~

明日から頑張ろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 05:03 | トラックバック:0 | コメント:0
育成は計画的に…
ル~シアです。こんばんは。

やっと騎士になったのはいいんですけど、
AGI不足で悩んでいます;;
バッシュの威力を上げるためにSTRを上げすぎました;;
VITに振っていれば、このまま槍騎士になれちゃったかも。

AGIが足りないせいで、ほとんどの狩場で避けられず、
おもちゃくらいしか行けません;;

あ~、失敗したなぁ…

育てるときも計画的に;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:0
浮気中
ル~シアです。

ちょっと日記書いてませんでした;;

同盟Gの方とBSでニブルで大暴れしたり、
剣士が46で騎士になったり…

まあ、プリが伸びてません;;

8月には98になるはずだったのになぁ~

しばらく騎士に浮気してますw
騎士にクレイモア作ってあげるために、
BSも上げなきゃいけないし…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:2
プリ再開
ル~シアです。

昨日のオデンでは、アスムの偉大さを
再確認しました。

ふと思ったんですが、プリって少なくともサンクか
SWのどっちかを持ってるべきですよね;;

また少しだけやる気が戻ってきたので、
ソロはしないでPTをメインで再開しました。

考えてみればソロしなければ空きビンいらないものw

070726_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:0
おでん
ル~シアです。

今日は同盟Gの方と一緒にオデンにいってきましたw

拳聖の温もり、すごいですね~
奇跡のあとはもうウハウハ。

最後にランドグリスに遭ったりしましたw
(もちろん倒せなかった)

持っていった青石はすぐになくなったけど、
10%も増えました!

ここのところモチベが下がっていただけに、
一気にやる気が戻ってきたりw

SSはちょっと許可とってないので貼りません。

さすがに眠いので、今日はこれだけ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:44 | トラックバック:0 | コメント:0
モチベも足りない!
ル~シアです。

なんだかいろいろとモチベが低下中;;

剣士は騎士に向けてそろそろ追い込みだし、
プリはプリで聖水がないし、
空きビン集めようにもログは装備がないし、
露天しても売れないし、
お金もないし、
なんだか重くてラグるし、



だめっ!
こんなマイナス思考っ!
もっと楽しくやらないとっ!

今日の結果。
アユも重すぎて1時間とやってられませんでした;;

070724_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 00:52 | トラックバック:0 | コメント:0
夏にむけて
ル~シアです。

暑くなってきましたね~。
もう梅雨も終わりかな?

夏といえば…

そう!転生です!

わたしだけかもしれませんがw

夏のまでにピンクになる心に決めていたのですが、
いろいろ挫折しててまだ97のまま;;
転生はおろか、98にすらなってません;;

いかん、このままじゃいかんぞ!ル~シア!

というわけで、今日からプリを再開w

アユタヤでまずはリハビリから~

070723_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:28 | トラックバック:0 | コメント:3
おもちゃのアラシ
ル~シアです。こんばんは~

一日だけ間があいてしまいました;;

剣士は順調に育って、JOB42になりました。
もうひとふんばりですね~

070722_arashi.jpg


Gメンも剣士を育てているので、
剣士ペア(!)でおもちゃ行って、嵐に殺されたりw


プリは30分だけ稼動。

070722_exp.jpg


聖水@150本。
ソロする気力がなくなってきた;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:37 | トラックバック:0 | コメント:0
バトン
ル~シアです~

070720_amatsu.jpg


今日はひたすら剣士育ててましたw
プリはINすらしてないw

えっと、Gメンのティガさんからバトンをもらったので
書きますね~

 :そんな6人にバトンを回す(最初に指名)  

ナナさん、ヒルト姉さん

6人は無理なので、とりあえず書いてくれそうな
2人にw

2:お名前は?

ル~シアです

3:おいくつですか?

ひ・み・…いたた、殴らないで~;;

4:ご趣味は?

ライブで踊る。料理を作って食べる。

5:好きな異性のタイプは?

出会えて、この人だっ!って思った人がタイプかな?

6:特技

知ったかぶりができますw
ハッタリ大事~

7:資格

イロイロありますw

8:悩みは?

最近、寝る時間が短いこと;;

9:好きな食べ物、嫌いな食べ物

なんでも好きですね~。豆腐とか野菜が好きかな。
嫌いなものは…ウナギ、アナゴ、ウニ、イクラ。

10:好きな人はいますか?

ひ・み・つ

11:あなたが愛する人へ一言

いつも時間に間に合わなくてごめんなさい;;

12:回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

ナナさん 頼りになるGのお姉さま。いつもありがと~
ヒルト姉さん イロイロな知識が豊富です。世代が一緒かもw


コメントとか、GのBBSとかにお願いしますね~


今日は0%です;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:1
AGI剣士
ル~シアです。

070719_sword.jpg


気分転換に剣士を作りましたw
目標はAGI両手剣スイッチ型。

やっぱりAGIで避けないと~
でも高速ピアースにも憧れるw
そんないいところを両方取りしたいな~

そんなわけで、しばらくプリはお休み。

一日一時間か30分だけ。

070719_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:00 | トラックバック:0 | コメント:0
キャラスロ
さようなら…;;

070718_sage.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 追悼 | 02:39 | トラックバック:0 | コメント:2
カードフィーバー
ル~シアです。

なんか6月のメンテから、イロイロおかしく
なっている気がします。

例えばモブは同じ場所にまとまって湧く傾向にあるし、
アイテムも同じものを連続で拾うことが多くなりました。

なんかヴァル盾が量産されてるのも、その影響かしら?


なんでそんな話をしたかというと…

オレのターン!ドロー!

070716_tamuranC1.jpg


タムランカード!!

ドロー!

070716_tamuranC2.jpg


タムランカード!!!

昨日はサキュバス出てるのに、出すぎでしょ!

ちなみにタムラン、こんなにありますw

070716_cards.jpg



今日の結果~

070716_exp.jpg



あ、サキュCは結局露天が鯖缶してて、売れませんでした;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:23 | トラックバック:0 | コメント:1
ゲフェニア
ル~シアです。

殴りプリ飽きた~;;
まだ97、98が残ってると思うと卒倒しそうです;;

今日はGメンとゲフェニアへ。

まあ予想通りデスペナ祭りだったわけですがw

070715_sakyuC.jpg


こんなもの拾いました!
もちろん即、露天ですよ~
売れるかな~♪


それから、ちょっとだけ剣士を育ててみたり、
セージを消すかどうか悩んでみたり…


アユタヤソロは24時以降だけにしました。

070715_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:02 | トラックバック:0 | コメント:3
やっぱりエンペは固かった
ル~シアです。

今日はル~シアで初めてGvGに参加しましたっ!
殴りプリの本領を発揮してやるじぇ、と
人特化モニングとエンペ特化モニングを用意w

LKさんにまとわりついて叩いたり、
AXさんを叩いてショックエモ出させたりw、
結構いい感じでした。
BDSとかSBには生き残るけど、Sbrでは一確だったなぁ;;

まあ、ちゃっかり偵察いったついでに
誰もいないからエンペも叩いてみたり~

070714_empe.jpg


ちなみにこれ、割れませんでした…TT
誰もいないところでエンペを叩く機会は3回もあったのに、
全部あとから来たLKさんに持ってかれてます;;


ああ、非力だ…


うさ晴らしにアユタヤへ~

070714_lv97.jpg


97になっちゃいましたw

そろそろ飽きてきたよ~

070714_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:16 | トラックバック:0 | コメント:0
聖域突入!
こんばんは~。ル~シアです。

一日だけサボっていまいました;;

同盟Gで聖域へ~
ただ、クエやってない人が多かったので、
待ちくたびれて一足先に5Fへ…

そしたら、いました!

070713_seiiki.jpg


グルームアンダーナイト。

ちなみにこいつは、この後廃プリ、LKペアに狩られましたw
狩られる現場を見てたけど…すごかったぁ。
VIT廃プリってすごいですね~

今日はちょっとだけアユへ。

070713_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:03 | トラックバック:0 | コメント:2
クエ攻略
帰りが遅いル~シアです;;

なんだか狩りに集中できないので、
ここ数日はクエの攻略を中心にしていますw

・フォビエ探索(聖域クエスト一部)
・神殿への寄付(聖域クエスト二部)
・乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)
・工場
・シドクス事件

昨日、今日でこれでけクリア。

明日は

・フィゲルの武器(生体研究者)
・大統領

あたりをやってみようと思います。
フィゲルの武器は途中までいったんですが、
ブリガンがなくて断念w

今度集めてこよ~っと。

@10%!

070712_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
それでもがんばる
ル~シアです~。

終電に間に合わず、タクシーで戻りました;;

今日は疲れたのでアユタヤだけ。

070711_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
ですぺなの日
アユタヤあきた~。ル~シアです;;

今日はGで氷Dへ上納狩り~

070710_rahel.jpg


珍しく死にませんでしたっ


でも、そのあとWIZさんと時計に行って…

070710_elder.jpg


エルダーに殺される;;

ラヘルの聖域クエをやって、突入したら…

070710_seiiki.jpg


LAかかった状態でTSくらって即死;;


実はG狩り前にソロやってて、
レディタニーに殺されていたりするので、
今日は3回も転んでます;;

070710_exp.jpg


死んでなければ80%だったのに;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:25 | トラックバック:0 | コメント:0
ぱさな~
こんばんは~。ル~シアです。

Gメンが「パサナがほしい!」と言いだしたのが
きっかけで、SD4Fにいってきましたw
といってもプリだとレベルが合わないので、
BSが緊急出動~

おしげもなくアドレナリンラッシュできるのは
気持ちいいですね♪

…あ、SS取り忘れた…


あとは、生体で空きビンを集めて…

070709_remover.jpg


水を汲んでアユタヤへw

ところでローグってSTRを上げるものなんでしょうか?
うちのローグは砂型なのでDEXとAGI優先なんですが、
次にDEXを上げるかSTRを上げるか悩んでます;;
個人的にはルドラの弓とか持ってBBしたいんですけどねw

今日の結果~

070709_exp.jpg


さあ、97が見えてきたよっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:2
キルハイル終了~
ル~シアです。こんばんは~。

今日はGメンと一緒にキルハイルクエストを
完了してきました~!

キエルって、クエをやっている人の人数分出ちゃうんですね;;
一度にキエルが2体出たときはどうなるかと…

ここの死んでもデスペナないのがいいですね。

070708_eriot.jpg


まあ、いっぱい死にましたw

そして、お待ちかねのカード帖♪

070708_cardbook.jpg


ぱかっ

070708_desertC.jpg


チーン…
そんなもんですよ、はい;;
とにかく箱運がないル~シアですから、
ゴスリンなんて出るわけないです;;
タムランじゃなかっただけでもマシと思わなきゃ。


それから、水汲み。
今日は500本ほど。

070708_aqua.jpg


6/19に800本もつくったのに、もう終わったのか~
この500本も月末まで間に合わないかも;;

今日の成果~

070708_exp.jpg


クエの経験値で2%くらい増えてますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 00:18 | トラックバック:0 | コメント:0
777
ル~シアです。
今日は七夕でした~

せっかくなのでお出掛けしてたので、
昼間はINできず…

同盟狩りには帰れるかな~、とか思っていたのに
道が混んでて間に合いませんでした;;

ひとり寂しく、ちょっとだけアユタヤに。

070707_yoroi.jpg


今日もSメイルを拾いましたw
あいかわらず絶好調~

でもそろそろ真剣に聖水がなくなってきました;;
明日は水汲みかなぁ

今日の結果。

070707_exp.jpg


う~ん、2週間で97は無理か…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:10 | トラックバック:0 | コメント:0
拾いもの
ル~シアです。こんばんは~

ふたたび空きビンが底をつきはじめてきました;;
ローグで生体1にリムーバ狩りに行こうにも、
生体が悪魔化したせいできつくなりましたね;;

うーん、プリでいくのがいいのかな?

それはそうと、今日はアユでの稼ぎの話。
実はアユは地味にもうかりますw
もちろんスリッパやニブルには及びませんが;;

070702_yoroi.jpg


例えばタムランはSメイルを落とします。
これがアユにこもっていると、結構溜るんです。
2~3時間もいれば1つは拾う感じ。

070701_aohako.jpg


クラベンは青箱落とすんですね~
知りませんでした;;

え、中身?
もちろんゼロピーでしたよ?

今日の成果~

070706_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:10 | トラックバック:0 | コメント:0
すこしずつ…
こんばんは~。ル~シアです。

今日はクエスト強化計画。
キルハイルを第5部まで進めました♪

…でも、キエルまで行けなかった;;
もう少し協力者を集めないとだめかな~

そのあとGメンとラヘルへ。
LKさんとアサさんと一緒にいきましたが、
結構いいかんじ。

ちなみにアイスタイタンの経験値は13000らしい。

今日の成果。

070705_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:12 | トラックバック:0 | コメント:0
ラヘル・リベンジ
今日はすごい雨でしたね~。ル~シアです。

今日もGメンとラヘルに行ってきましたw
やっぱり新しいものって楽しいですね♪

SS撮りわすれたんですが、今日はAX目指してる
Gメンと30分だけラヘルへ。

錐を持ってるゴージャスな方wなので、
固いアイスタイタンも楽勝でした~
処理も早いので結構うまうまw

ただ、2回ほどMHにはまって死にかけましたけど;;
プリとアサでは範囲攻撃がないのが
苦しいです;;

今日の成果~

070704_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:24 | トラックバック:0 | コメント:0
ラヘルがきた!
ラヘルにいってきました!ル~シアです~

とりあえず感想なんですが…

固い!!
とにかく固い!!!

ろくに攻撃が通りません;;

Gメンのスナさんと一緒にいきましたが、
メインの攻撃はファルコンアサルト。

070703_rahel.jpg


あとはグロリアによるクリとブリッツの発動頼み;;
まあ、似非クリプリなわたしとしては、
グロリアが役に立ってうれしいんですけどw

最後はこうなりました…

070703_dead.jpg


ちょっと湧きすぎましたね;;

前に立てるAGIプリとスナの組み合わせは悪くないんですけど、
5匹を越えるMHになった途端に決壊するのが
AGI型の弱点;;

今日の結果~

070703_exp.jpg


あ、一応アユ1時間を含みますよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:07 | トラックバック:0 | コメント:0
スリーパーですりーぴー
ル~シアです…ZZZzzz…

今日は仕事で疲れたせいで、すごく眠い;;
でも、がんばってINしてみました。

眠くて即落ちしそうなところを、
Gメンに拾ってもらってスリッパへ~

070702_sleeper.jpg


ちゃんと装備整えなきゃいけないのに、
寝惚けてタムラン装備のまま行ってしまいました。
案の定、暗闇になるわ、石化するは、
索敵いいかげんだわ(これは眠いから
ご迷惑おかけしました;;

ペア・スリッパはわたしの貴重な収入源だったりしますw
プリはお金かからないとはいえ、
アユタヤ必死狩りしてると
白Pとか緑Pとかスピポとか蠅とか、いろいろあるもんです。

アユタヤのドロップもあるんですが、
店売りできないものばかりなので、
露天しないとどんどんお金が減っていきます;;

今日はアユタヤには行かずに、
そのまま落ちます。

070702_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:29 | トラックバック:0 | コメント:0
初・臨公
こんばんは~。ル~シアです。

今さらですが、今日はじめて「臨公」に行ってきましたっ!
プリだったら少なくとも1回は経験してる臨時ですが、
ソロができちゃう殴りだとほとんど行くことがありません。

さらに悪いことに、ソロが最大効率だったりします;;

でも、今日はINしてもGメンがいなかったこともあって、
別キャラでいないかな~、と臨公広場に足を運んでみました。
そしたら、こんな看板が。

「86殴り学者。どこでも、だれでも。」

殴り!!!!
しかもセージだ!!!!

これは拾わないわけないでしょうw
というわけで、殴りプリと殴りセジのペアで
監獄とSD4Fにいってきました~
またSSとりわすれた;;
効率はともかく、FCAS狩り見てるのは楽しいですね。
わたしのセジも早くFCAS狩りできるようにしたいです。
でも、そのまえにプリが発光しないと;;


その後はGメンとキルハイルのメイド工場へ。

070701_maid.jpg


亀と同じくLA狩りなのですが、
自爆するコンスタンツがいて、プリだと一確です;;
見事に殺されました;;

なので、気が抜けない狩りになりました。


日曜日はGvもあったりして、眠いので
今日はここまで~

070701_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 23:18 | トラックバック:0 | コメント:0
カードふたたび
こんばんは~。ル~シアです。

今日はGメンと途中までキルハイルクエを進めました~
なんだかキルハイルとジュノーとか、別荘とキルハイルとか、
移動が多くて大変でした;;
とりあえず、工場に潜入できるところまで進めて
時間切れ。

そのあとは同盟狩り~
場所はなんとゲフェニアです!
ゲフェニアにきたのは、これがまだ2回目;;

そして…
…死んでしまいました;;

ちょうど前衛が死んでしまって、そのおこぼれが
見事に流れてきてしまいました。
イミュンつけても、深淵と取り巻きには耐えられなかった;;


結局ゲフェニアは0.8%しか増えなかったので、
トータルでみると赤字;;

今日の分を取り戻すべく、アユタヤへ。
あ~、今日も運がなかったな~とか嘆いていたら、
とんでもないものが!!

070630_whisperC.jpg


久し振りのM級レアです!

露天売りする物ができた~♪


今日の結果。

070630_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:09 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
