bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
殴り開始!
ル~シアです。

ついにハイプリになって、初めての殴りソロを
開始しましたw

アスムをかけて、さっそく調印に突撃~

070830_hillwind1.jpg


アスムすごいっ!
アコのときに魚叩かないと痛くてたまらなかった
攻撃が、ほとんど痛くありません!

みんながアスムを欲しがる理由がすごく分かりましたw

これをソロで使えちゃうんですから、
もったいないですねぇ~♪

イムポシティオマヌスも覚えたので、常時ブーストw

070830_hillwind2.jpg


今はアスム、マニピを3で止めて、メイス修練を
上げています(ぉ

マナリチャージまで@10~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:2
転職~
ル~シアです。

長い廃アコ生活が終わりになりましたっ

今日もGメンと土星で追い込み。

070829_dosei1.jpg


なんかカード出してみたり;;

070829_dosei2.jpg


そして、ついにジョブ50達成~

070829_dosei3.jpg



ジュノーのヴァルキリー神殿で、さっそくハイプリに。
前回は間違ってプリで話しかけましたが、
今回はしっかり廃アコですよっ!

070829_valkyrie.jpg



そしてハイプリになりました~
殴りハイプリの誕生ですw
ああ、ついにやってしまった…w

070829_hipri.jpg



まずはジョブを少しでも上げるために、
将来の就職先である室内へ。
今回も白羽取りモンクさんにお願いしました。
闇枠に復讐だ!

070829_waku.jpg



ジョブ上げて、念願のアスムを取りました~

070829_asum.jpg


さあ、これで棚でもアビスでも行けますよっ(ぇ

でも、この先の完成はジョブ40なんですよね;;
う~ん、まだまだ長い;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
古巣へ
ル~シアです。

慣れない被弾狩りなんてするもんじゃないですね。
AGI型としては「回復剤連打したら負け」なんです!

保険で持っていくけど、結局使わずじまいになる
ような狩場の方があってるのかもしれません。

というわけで、古巣のおもちゃへ~

070828_case.jpg


クルーザーはニュマ張ってノーダメ。
ミストケースもほぼノーダメ。
回復は桃樹盾という、回復剤いらずw

070828_omocha1.jpg


070828_omocha2.jpg


気持ちよく上がりますね~


ある程度FLEEが確保できたのにで、
次は旧鳥人間MAPへ。

ここはメタリンとウイレスが邪魔ですね;;
メタリンに武器をはがされたので、素手でヒルウィンドを
殴っていますw
リログすると、気功が消えちゃうんですもの;;

070828_hillwind.jpg



追い込みはGメンと土星へ。
なんか辻転生一次魂をもらってみたりw

070828_dosei.jpg


VIT50 INT50 TSUEEEE!!

070828_status.jpg


この状態だと1kヒールが可能ですw


今日もみなさん、手伝ってもらってありがとう~


最後はGメンのノビ育てるのを手伝って、
ちょっとだけ恩返しをw

壁してるのは廃アコ(FLEE186)ですw

070828_porin.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:19 | トラックバック:0 | コメント:0
鳥人間
ル~シアです~

廃アコもJOBが40を越えて、
ようやく速度、ブレ、ヒールがそれぞれ10になりました。

HPは1600、SP500と、とても一次職とは思えない
ステになってきましたね~


今日は少しGメンのモンクさんと土星へ。

070827_dosei.jpg


白羽取りって便利ですねw


それから別のGメンと西いったり、
スリッパいったり、土星いったり…

もう吸わせてもらったり、壁してもらってばかりです;;
みなさん、ほんとうにすみません;;


ちなみにソロ狩場は新調印マップに移りました。

070827_hillwind.jpg


旧調印の方が楽なんですけど、
ウイレスがうっとうしくて;;

羽はFLEEが足りてないので、30分で
魚を350くらい使います;;

ククレクリップがあればー;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
狩り場を求めて…
ル~シアです。

廃アコ2日目w
さて、何日間廃アコでいるのでしょうか?(ぇ


今日はGvの日なのであんまり狩りはできませんでした。

Gvはじまる前にちょっとだけGメンとコンロンへ。

人がいなくってまずびっくり!
コンロンにいたのってみんなBOTだったんですね~
これならプリになってまた来れるかも。

壁してもらっての効率は、土星とコンロンは同じくらいかなぁ
ただコンロンの方がドロップはいいですね~


Gv終わったあとは、おもちゃにこもってました。
そろそろミストケースのFLEEを満たしたところ。
でも満たせるようになると、もうおいしくないのが
転生職なんですね;;

お魚かかえて、次なる背伸び先は…

070826_hillwind.jpg


ヒルウィンドです!

槍は楽ちんなんですが、羽はきついですね;;
倒すまで魚連打です;;


その後は同盟Gの方と室内へ闇枠狩りにw
ガンスリさんが一確なのでおいしいんですが、
横湧きされて即決壊;;

アコって非力だ;;

あの闇枠めっ!
いつか塩ふって殴り倒してやるっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:17 | トラックバック:0 | コメント:0
廃アコ修行
ル~シアです~

ちょっとメールを見てみたんですが、
最初にROのアカウントを作ったのが
2006年10月27日でした。
たぶん、時期としてはフィゲルが来るか来ないかくらいかな?

ル~シアはわたしの1stキャラなので、
この頃にノビとしてプロに下り立ったんだと思います。


それから約1年…またアコの姿で
戻ってくるとは思いませんでしたw


あの頃、どこで狩りしてたんだろう?って思い出して
みたんですが…ずっとエルダウィロだった気がします。
メタリンってものを知らなかったし、
ウルフもこんなにおいしくなかったし。

ニュマ覚えてからはおもちゃでクルーザー狩りしてたかなぁ


そんなわけで、廃アコも同じ道を歩むことにw

エルダウィロの代わりにウルフ。
そして、今はおもちゃでクルーザーです。
まだミストケースを叩くには早いです;;

070825_cruser.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:0
そして、転生…
ル~シアです♪

今日の日記は長めで、しかも画像も多いです。
携帯で見ている人はごめんなさい;;

ついに発光式、そして転生する日がきました~
プリの姿ももう見納めです;;

070824_priest.jpg


そうそう、転生するには1.5Mくらいのお金がいるんですよね。
これまでタムランで溜めてきた壊れた鎧を
一気に売ってお金を作りましたw

070824_yoroi.jpg


どんだけぇ~
ちなみに、これだけで8Mになりましたw

ついでに紐もこんなにあったりw

070824_himo.jpg



ついに、Pvプロで枝を使って発光式です!

昨日の日記に書いたように、ほんとうにギリギリの
寸止めになっているので、下手したら1本目で光るかも
しれない…と思っていたら

070824_magare.jpg


1匹目からマガレだっ!?

生体MOBですから、当然1匹で…

070824_lv99.jpg


ぱぱらぱっぱら~

なんか、あっという間に終わってしまいました;;
たくさん枝を持ってきてくれたみなさん、ごめんなさいっ

でも、きてくれてありがとう♪

070824_ss.jpg



※ここらは、転生のネタバレがあります※
※まだ転生したことがない人は、読まない方がいいかも?※


光ってそうそうですが、さっさとジュノに行くことにw

070824_aura.jpg


まずはユミルの書を読んで…

070824_yumir.jpg


地下のユミルの心臓へ行きます。

070824_heart.jpg


そして、その先はヴァルキリー神殿!

最初、このハイプリさんに話しかけまくって、
転生できないのはなぜか悩んだのは秘密ですw

070824_hipri.jpg


ヴァルキリーに話しかけて、転生~♪

070824_valkyrie.jpg


ノビとしてラグナの世界に戻ってきました~

070824_novihi.jpg


さっそくGメンと一緒にポポリン狩り。
さくっと廃アコにw
あっという間のノービスでした~

070824_acohi.jpg


廃アコもGメンに手伝ってもらって、
ソロできるくらいにまで上がりましたw

今のところはウルフに監禁です。
タムランの次はウルフオンラインw

そして、ウルフオンラインなのでウルフCを拾う(ぉ

070824_wolf.jpg


次は廃プリ目指してがんばりますっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:2
寸止め
ル~シアです♪

ついに、ここまできましたっ!

070823_exp.jpg


発光まで@0.1%


今日が最後のアユタヤだと思うと、
感慨深いですね~

070823_ayu.jpg


タムラン叩くのも、きっとこれが最後w
タムランはJOBがないので、転生にはマズイのです。

070823_tamura.jpg


そして、ぎりぎりまでひっぱった結果…

070823_login.jpg


@4000で発光w
あぶない;;
タムランもう1匹倒してたら、光ってたかも;;

きっと枝1本目で光るかもしれないですねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:27 | トラックバック:0 | コメント:2
ラストスパート
ル~シアです。

今日はひたすらタムランでした。
ラストスパート。
あと一息です!

070822_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:23 | トラックバック:0 | コメント:0
転んでも泣かない
ル~シアです。

今日は氷Dでラグって、思わず1回転んでしましました;;

でも、もうここまで来たらそれくらいのことでは
泣かない!!
だって、もうゴールは目の前まで見えているんだもの。
終わっちゃったことにクヨクヨするよりも、
ラストスパートで一気に走る方が、ずっと大切ですっ
だから、そんなに思い詰めないでくださいね。


そろそろ右手が無意識に動くようになってきた
アユタヤオンライン。

070821_tamuranC.jpg


またタムランCを拾ってみたり;;

ちなみにSメイルは露天でだいぶ売ったにも
かかわらず、まだカートにわんさか残っています;;

070821_exp.jpg


目標は金曜日発光です!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:2
気分転換
ル~シアです~。

今日はGメンと氷Dへ行ってきました。
錐持ちのアサさんなので、アイスタイタンも楽々。

固いタイタン相手に殴りプリはすることがないと思ったら
大間違いw

秘密兵器スパイクの登場です!

070820_titan.jpg


うはは。気持ちいい~w
コボクリなしでも、グロリアかければ半分は
クリティカルになりますw
威力はアレですが、見た目がイイ!

前衛がAGI職で、支援もAGI職だと、お互いに
どういう状況がまずいか分かるし、どのタイミングで
支援が必要かも分かるので、すごく狩りがしやすいですね♪


そして、そのあとのアユタヤ。

メイル拾ったり…

070819_mail.jpg


タムランCが出たり…

070819_tamuranC.jpg


とにかく転生までフルブーストで頑張りますっ。

070820_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:07 | トラックバック:0 | コメント:2
死んだ;;
ル~シアです;;

アユに入るなり、レディタニの攻撃くらって即死しました;;
ハエしてたのに、なんで飛ばないんだろと思ったら
テレポ窓が出てた;;

ああああ1時間があああああ


悲しいので、今日はこれだけ;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
BSがほしい
ル~シアです。

昨日は突然ADSLがつながらなくなってしまい、
そのままインターネットができなくなりました;;

狩りはもちろん、日記も更新できなかった…


今日はGメンとちょっとだけ氷Dへ。
この前はぎりぎりのところで決壊してしまったのですが、
今回はかなり耐えられました♪

というのも、秘密兵器「アクアシルク」を作ったからです~

氷Dの敵は基本的に固いので、特化で叩くよりも
スパイクのクリをあてにする方がいいですね~

せっかくだしスパイクも精錬しようかなw


最後に恒例のアユタヤオンライン。

今日は潜る直前にBSさんにAR、OTもらいましたw

070817_ayu.jpg


あはは、気持ちいい~
やっぱり殴りプリにはBSが一番合いますねw
誰か公平できるBSさんいないかな~;;

070817_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:55 | トラックバック:0 | コメント:0
久々のニブル
ル~シアです。

今日は久しぶりにニブルにいってきましたw
メンバは、モンクさん、アサさん、MEプリさん、
そしてわたしです。

MEプリさんの狩りに同行したのって初めてですが、
かっこいいですね~
山のようにトレインしてきたロリやデュラハンが
1回のMEで粉砕されるのを見るのは
すごく気持ちがいいです。

ただ、殴りとしてはひっぱっくるのはいいけど
ME当たってる間は暇ですね;;

ん。
実は殴りプリとMEプリのペアでニブいけるのか?(ぇ~


今日のアユタヤオンライン。

実は壊れた鎧を転生を目指せるようになってから
ず~っと溜めているのですが、
ついに10kを越えましたw

070815_yoroi.jpg


ちなみに紐は一回も売ってないのですが、
こちらは15kを越えています。
名探偵帽を3個作ってるから、それを合わせると
21kはあった計算かな?

070815_exp.jpg


1日5%は無理だなぁ;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:38 | トラックバック:0 | コメント:0
折り返し
ル~シアです。

今日は騎士をまた少し上げましたw

070814_knight.jpg


ようやく羽耳が装備できるようになった~


それからG狩りで氷Dへ。
みんなタイタンをトレインしまくって、
WIZさんのLoVで一気に殲滅!
すごい勢いで稼げたみたいです。
プリで参加したのに、0.6%も増えてました♪
きっとみんな、うまうまだったんですねw

SSはとりわすれました;;


アユタヤにこもった結果、やっと50%を越えました~

ふう、折り返しです。

070814_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:51 | トラックバック:0 | コメント:0
氷Dへ夕涼み
ル~シアです。

なんだか、さっぱりソロでは増えない
プリに疲れてしまいました;;

気分転換にGメンの新キャラを育てたりw
クルセ候補です~

070813_sword.jpg



その後、スパルタにいった氷Dが
実は騎士にはまだまだおいしいことが分かりました。

ぼ~りんぐばっしゅ!!楽しい~♪

070813_bash.jpg


なんだか、鳥印族でがんばってたのが嘘みたいに
サクサク上がります。
氷D1Fって実は穴場なのかも。

070813_knight.jpg


ぱぱらぱっぱら~
プリもこれだけ簡単に上がればいいのに;;


ちなみにアユタヤオンラインも
一応やってきました;;

070813_exp.jpg


あぁ、だめだ;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:55 | トラックバック:0 | コメント:0
アユタヤオンライン
ル~シアです。

ここのところ、オデン・アユタヤ・生体以外に
行ってません;;

今日は帰省ラッシュのせいで渋滞したりして
Gvに間に合いませんでした;;


気分を変えるために、まずは生体で
空きビン拾い。

空きビンは200ほど拾いましたが、今日は
カルボディールは0でした;;
こういう日もあります。


それからアユタヤオンライン。

いつも会うクルセさんの他に、
MEプリさん、殴りプリ(!)さんが2人もいました!
他にも殴りプリがいると知って、ちょっと嬉しいです。

でも、そのプリさんにダメで負けてたのがショック;;
むこうがいくつか知りませんが、98で負けてるのは…

きっと廃装備だったり、料理つかってるに違いない!
そうにきまってる!(ぇ


今日の結果。

ソロ1時間で1%しか上がらないのは萎えますね~

070812_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
支援すること
ル~シアです。

昨日も寝るのが遅かったので、更新は翌日に;;


最近思うんですけど、殴りプリをやっている人って
プレーヤースキル的には支援職に向いているのかも
しれないですね。

というのも、殴りは常に自分にフル支援を
かけているわけですし、どのタイミングで
どの支援が欲しいかは自分がよく分かっているのです。

わたしは支援するのも結構楽しいと思うし…


とは言っても、転生したら支援にする気はないですw

支援プリをまた別に作りたいかなぁ~

今日のおでん。

070811_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 22:07 | トラックバック:0 | コメント:0
星の巡りの悪い日
ル~シアです…

今日はツイてない日だったみたいです。
実に3回も死にました。

3M分。
アユ2時間半。

こういう日はがんばらずに寝るに限ります。

070810_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 05:31 | トラックバック:0 | コメント:0
1KILL
ル~シアです。

昨日というか、今朝というか…
時間ギリギリまで狩りいってしまったせいで
日記が書けませんでした;;

ごめんなさい。


というわけで、今日は昨日の分との合併号w

まず98の最後のステポイントは
VITに入れてみましたw
STRにしなかったのは、
タムランの確殺が変わらなかったからw

070809_status.jpg



昨日も例によってオデン便~
序盤は羊羹狩りというより、スクゴル・プルス狩りでした;;
まあ、それでも結構上がるというのが…

070809_oden.jpg


このあと、橋のMHでPT壊滅しました;;
98になってのデスペナ1回目です><


実はオデンに行くとアスペを担当することもあって
聖水を100~150本くらい消費します。
なので、生体へいって少し補充w

070809_seitai.jpg


ちなみに、このログはこのあとジェミニに
撲殺されました;;


そして、ちょっとだけ時計でお座り。
楽なのはいいんですけど…眠くなる;;
ただでさえ時計って眠くなるのに…

070809_tokei.jpg


でも吸わせていただいて、ありがとうございます~


ちょっとだけアユにもBB型LKさんと行ったのですが、
アユって装備を万全にしないと効率が出ない
場所だってことを再認識しました;;

特にピアレスは必須ですね~
わたしはキリエかけて、非常時用に緑ポを50本ほど
積んでいくんですけど…
VIT型は避けられないからつらいと思います;;

今日は闇チェイン持って行くの忘れたし;;
相当寝惚けてたみたいです。


今日の日記は、こんなのばっかりだな~

ちょっと早めに寝ることにします…

070809_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:20 | トラックバック:0 | コメント:0
発光式
ル~シアです。

070807_hakkou.jpg


タイトルみて驚いたいかもしれませんがw
わたしのではなくて、騎士さんの発光式に
お邪魔しました~
おめでとうございます!!

アクエンが出たり、マガレが出たり、
いろいろ楽しい発光式でしたw

実は意外においしかったり…


今日は、まずは生体でビン集め~

070807_seitai.jpg


それからアユソロにいって…

070807_ayu.jpg


1時間で1%ほどしか増えない事実…

それからちょっとだけオデン便にw

070807_exp.jpg


早く発光したいなぁ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:17 | トラックバック:0 | コメント:3
Lv98
ル~シアです~

ついにこのときがきました!

Lv98達成~

070806_lv98.jpg


あと少しで転生です!

さあ、ラストスパートでがんばろう!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 05:29 | トラックバック:0 | コメント:2
寸止め
ル~シアです。
さあ、あと少しですよ!

今日はGvの日なので、Gv始まる前にアユで必死狩り。

その後Gvでは無事に砦が取れました~♪
おめでとー

そういえば、わたしが最初から最後まで参加していると
砦が取れないジンクスがあったのですが、
今日は無事に取れましたね!

ジンクスが破られた!


その後、ちょっと落ちてたんですが、
またアユタヤで必死狩り。

そして、同盟Gの方と火山へ。
吸わせてもらいましたw

070805_norg.jpg



今日の結果。

070805_exp.jpg


がんばれば上がりそうだったけど、
眠かったし明日におあずけw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:48 | トラックバック:0 | コメント:0
おでんでんでん
ル~シアです。

今日は金曜日の夜ということで、
耐久オデン便でしたw
眠くなったら、負けだ!

070803_ghost.jpg


今回もV盾は出ませんでした…

ちなみに、ぬくもり中にBDSで死んでしまった
拳聖さんをリザする為に横に出たところ、
リザ後にBDSに巻き込まれてデスペナ1ゲットしました;;

それでも、十分取り戻せちゃうのが
オデンのすごいところ。

070803_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 07:01 | トラックバック:0 | コメント:0
おでんでんでん
ル~シアです。

1.8倍キャンペーンの間に98を目指すことを
心に固く誓った今日この頃です。

今日もオデンへ~

070801_ghost1.jpg


070801_ghost2.jpg


どんだけぇ~

まあ、2回ともドロップなかったんですけど;;
本当にV盾出すようになったんですかね?

今日の結果。
着実に増えていますw

070801_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:02 | トラックバック:0 | コメント:2
おでんでん
ル~シアです。

1.8倍がきたこともあって、また同盟Gと
おでんいってきました~

おでんでん♪

拳聖の奇跡がくると、3.6倍ですよ!

プリだと共闘が入れられないのがつらいですね;;
スケゴルトって聖だからHLがきかないんです。

1.8倍中に98になれるかな?

070731_exp.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 05:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
