bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと待ってね;;
ル~シアです;;

70の壁に飽きがきてるwのと、
リアルが忙しい関係で
ちょっと更新できてません;;

モチベが戻るまで、しばらくお待ちください~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| RO | 03:32 | トラックバック:0 | コメント:6
70台の壁
ル~シアです。

70台に入ってから、劇的にベースが
上がらなくなってかなりモチベが低下してます;;
70→71が、69→70の倍近いってひどいです~

ちまちまと鳥人間を叩いてやっと71になりました~

070905_lv71.jpg


さて、ここらで少し背伸びしてみようと
室内へ転戦w

070905_room.jpg


常時シオで狩れなくもないですが、
まだHIT不足からMissが目立ちます;;

なにより、アスム切れた瞬間に即死が見えるのが
痛すぎます;;

もう少しの間は鳥人間オンラインかな…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:15 | トラックバック:0 | コメント:0
タナトスの洗礼
ル~シアです~

今日はGで初めてタナへ行ってきましたw
これまで何度かGでタナに挑戦したことはありましたが、
いつも火力不足で全滅してました;;

だけど、今回は違う!

070903_tana1.jpg


なんとタナ6まで来て、まともに狩りになっています!
みんな強くなったね~♪

ちなみに、わたしはひたすらアスムだけしてました;;
SP少なくて支援できないでごめんなさい;;
しかもヒール1kないし;;


その後、転生職3人だけで怖いもの見たさにタナ上へw

070903_tana2.jpg


タナ上こわい~;;
そして…

070903_tana3.jpg


…やっぱりこうなりました;;
見事に「執行」されましたw


ジョブは順調に上がっています。

070903_jobup.jpg


ついに、メイス修練10、デーモンベイン10になりましたっ!

070903_mana.jpg


スキル一覧に煌々と輝く「マナリチャージ」が!

ところで、このマナリチャージって
「マナリ・チャージ」じゃなくて「マナ・リチャージ」なんですねw
意味を考えると納得。
なんで、マナリって略すんだろw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:50 | トラックバック:0 | コメント:0
お休み
ル~シアです。

週末はお出掛けしてたので、更新してませんでした;;
Gvも間に合わなかったし…


なんか、燃え尽きた感があってぜんぜん上げてません;;

Gメンの壁とかしてばかり~w

070902_dosei.jpg



それでも少しずつ調印にいって狩りはしてます。
ようやくLv70♪
これで羽耳が装備できますっ

070902_lv70.jpg


次の目標はミス冠のLv75かなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
