bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
やっぱり殴りでしょ?
ル~シアです。

最近、G狩りに参加できていません;;
時間とかいろいろあるんですが、
時間があうのであれば、なるべく行こうということで
ニブルへ。

071022_nibl.jpg


殴りハイプリ、養子プリ、モンクという変則PT。
案の定、湧きに弱くて何度か転んでしまいました;;
一部の方々にはトレインしてご迷惑おかけしました;;


気をとりなおして、アマツでアコを育てたり

071022_amatsu.jpg


古巣のおもちゃに戻ってクルーザー狩ったり

071022_omocha.jpg



そうそう。
たまにはハイプリのソロもやっておかないとね♪

071022_frame.jpg


人がいない室内は結構快適です。
闇枠を倒したそばから湧いてくれるので、
索敵する必要がありませんw

移動しなければ本にあうこともないので、
結構安定して狩れます。

1時間で15%ちょっとだから800~900kくらい出てるのかな?
ベースだけ見ると調印と変わらないかも…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:56 | トラックバック:0 | コメント:0
なんだかんだいって・・・
ル~シアです。

最近SSを撮るのを忘れることが多くて、日記のネタが
ありません;;

ちょっと前になりますが、初めて教授さんと一緒に狩りに
行きました!
場所はアビスレイク。

071020_abis.jpg


基本は阿修羅狩りだったのですが、生命力変換ってすごいですね~
いつもSPカツカツでひいひい言ってるのに、
教授さんにお願いするだけですぐにフルチャージ♪

これはどこのギルドでも欲しがるわけです。
個人的にはこういう支援も楽しそうでいいなぁ。


また、某引退したプリさんがまたINしたwので、
みんなでニブルへ。

071020_nibl.jpg


SS撮らなかったのですが、村の方にも行きました。
実は昔プリの頃に行って、ディスガイズに囲まれた
いやな経験があるのですが;;

このメンバでは杞憂だったようですw


あ、アコの方も順調に上がってますよ?
(というかアコばっかり上げてる?)

071021_aneki.jpg


今は姉貴をおいしくいただいてますw
そろそろおもちゃに行けそうかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 04:23 | トラックバック:0 | コメント:5
まとめて更新~その2
ル~シアです。

いろいろあったので、なかなか更新できませんでした;;
今日もダイジェストで一気に更新します。

お仕事が休みだった日にGメンとニブルいったり、

071016_nibl.jpg


生体に空きビン拾いにいったり、

071016_seitai.jpg


ソロで調印いったりしたのですが…

071016_tori.jpg


やっぱり、また飽きてきました;;

転生職のソロ狩りはつらいです;;


そんな訳で、

071013_marriage.jpg


結婚しちゃったりw

071016_slipper.jpg


狩りいってみたりw

071016_aco.jpg


アコ作ってしまったりw

071016_wolf.jpg


ウルフオンラインしてみたりw

…はぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:04 | トラックバック:0 | コメント:2
まとめて更新~
ル~シアです~

ここのところ更新さぼっちゃっていたので、
まとめて更新しますw

友達のGの元Gメンが久し振りにINするということで、
みんなで枝祭りをやりました~

071013_tana.jpg


いきなりタナトスシリーズが出たり;;

071013_katori.jpg


カトリを白羽してフルボッコしたりww

枝折ったあとは、最近できたダンジョンに行ったことが
ないということで、氷Dへ行ってきました~

071013_iced.jpg


ここって何度きてもきれいですよね♪
おいしいし。


氷から戻ったらメンバがもう一人合流ってことで、
再度枝祭り~

071013_katori2.jpg


カトリをもっかいフルボッコw

071013_asax.jpg


そしてアサクロも出ました;;

枝がなくなったので、怖いもの見たさにオデンへw

071013_oden.jpg


案の定、ゴーストには勝てませんでした;;
あれ倒せるのってぬくもりくらいだと思う;;

すごく楽しかったです~
みんな、またINしましょうね~


翌日、昨日会ったメンバーの一部で
ニブルへ行きました。

071014_nibul.jpg


殴りハイプリ、殴りプリ、スナイパーという
壁がないPTですw

わたしはスキルポイントの関係でグロが取れないんですが、
殴りプリさんがグロ持っていたおかげで、
クリティカルは出るは、鷹は飛ぶはで結構楽しかったです。

たまにMHでやばい目には遭いましたが…
みんな百戦錬磨の経験を持つ廃…熟練プレーヤwなので、
すぐに乗りきれましたね~

…というか、Gvの後だったので白ポを持ってて助かった
というかw

また、ニブルもいきましょう♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:33 | トラックバック:0 | コメント:3
ねむねむ…
ル~シアです。

ソロに飽き飽きしてきているところなので、
今日はGメンと一緒にコンロンへ行ってきました~

別にコンロンじゃなくてもよかったんですけど、
無難にお金が稼げそうな場所ってことでw

071010_konron.jpg


パピに眠らされた図;;

弓手と一緒なので、ニュマは基本なし。
アスムかけてタゲ取って、殴り倒す。
ようはゴリ押しでいきましたw

たまにマニピがいるくらいで、思ったほど
SP消費はありませんでしたね。

収集品も無難に稼げていい感じでした。
ハンタさんの矢が先になくなってしまいましたが;;

明日はどこへ行こうかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:07 | トラックバック:0 | コメント:0
熊は痛かった;;
ル~シアです~

ずいぶんとご無沙汰でした~

少しずつ、いろんなことが落ち着いてきたので
また復帰しました♪


昨日や一昨日はリハビリ不十分で
たくさん転んでしまいました;;が、
今日はがんばるぞっ

071009_kazan.jpg


さっそく転びました;;

熊の攻撃痛いです。
う~ん、火山に来るときは動物盾の方が正解だったのか;;

少しずつ、いろんなPTで慣らしていきたいと
思います~

また、みなさんよろしくお願いします♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:52 | トラックバック:0 | コメント:0
復帰かな?
ル~シアです♪


なんだかパソコン起動するのも久し振りかもしれない。


少しずつ仕事が落ち着いてきました。

今週末あたりから復帰するかもしれません~♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

| そのた | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
