bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
スロット拡張
ル~シアです。

なんと、今日のメンテナンスでスロット拡張がきました!
スロット6です!


…遅いよ~~;;
もうケミ消したあとですよ;;
これがもう一ヶ月早かったら…;;


ちなみに、今のスロットはこんな感じです。

090729_slot1-3.jpg

殴りハイプリ、殴りMEハイプリ、半製造BS

090729_slot4-6.jpg

短剣ログ、A=V支援プリ


そしてついに6番目のスロットが解禁になりました。

さて、何をつくろうかな~


090729_aco.jpg

またアコになりましたww
こんどはどんな型の殴りプリにしようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:33 | トラックバック:0 | コメント:2
マイルストーン
ル~シアです。

A=V支援(予定)プリは無事ジョブ50となり、
スキルが完成しましたw

ちなみにスキルはこんな取り方をしています。
MEで言うところの7-7型ですね~

ステも2つ目のマイルストーンに到達しましたw

090727_status.jpg

1つ目がINT90、
2つ目がAGI70、
3つ目はVIT70ですw

ちなみにVIT完成は98…遠いですね~;;


とりあえず、VITが25になって感じるのは
HFスタンからの復帰が早くなりました!

これまでミノの攻撃を3回は食らっていましたが、
2回で直るようになった感じですね。

HPも装備ありですが4.5kありますし上々です。

DEXの低さによる詠唱が気になるところですが、
そこは我慢していくつもりです~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:0
アヌ、はじめました
ル~シアです。

A=V支援(予定)プリですが、
INTを完成させたところでAGIを上げていますw

でも、上がりきらない間は避けない、痛い、攻撃力ない、と
三拍子そろったINTプリです;;

なんとか$様は避けられるようになりましたが、
まだまだソロはきびしいですね~


そこで、さっさとAGIを完成させるために
クエで一気に上げることにしましたw
クエは停滞する70代の強い味方ですw

090722_kyoko.jpg

教皇様にも呆れられましたw


FLEE装備で固めることでなんとか190を確保。
そして…

090722_anu.jpg

…アヌ、ハジマタ。


避けられるって、素晴しいですね~
これでペアでSD前衛をつとめられるようになりましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 03:24 | トラックバック:0 | コメント:4
…という夢を見た。
ル~シアです。

最近はレベル上げやらME狩りばかりで
あまりお金を稼いでいなかったので、
そろそろ懐具合が寂しくなってきました…

そこで、あの方にご登場願いました。

ル~シャ「はあ、スリッパいきゃいいんでしょ、いきゃ。
ル~シア「ネイチャたっぷりお願いね~。でもお魚は節約よ。

090721_lv96.jpg

なんとログもレベルが上がりましたw
1.5倍のときに一回もINしなかったり、
最後にINしたのが二ヶ月前だったりと
かわいそうな運命でしたが、これでようやくLv96に。

090721_rogue.jpg

そろそろ発光が視野に入ってきますね~

ル~シア「だめよ。あなたは稼ぎ頭なんだから。
ル~シャ「…


さて、無事にスナになったナツ様を上げるべく、
プリで由緒正しい室内へ~

090719_alice.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?



090719_aliceC.jpg

いやだなぁ、そんなことあるわけないじゃないですか。
夢にきまってます、夢に。

寝不足で幻覚が見えたようなので、寝ます…


おまけ。

090719_mario.jpg

マリオネット帽子が出たのは現実のようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:12 | トラックバック:0 | コメント:2
ヘルモーズのちから
ル~シアです~

ナツさまの追い込みで名無し1に
殴りハイプリで行きましたw

なぜ殴りMEハイプリでないかというと…

あきたから;;


狩りは順調でしたけど、ちょっとナツさまに
ヘルモーズを借りてみましたw

090718_hellmode.jpg

はやい!
ARスクロールも使ってますが、このASPD!

090718_aspd.jpg

きちんとコンチとか装備すれば、190も夢じゃないですね~

おそるべし、ヘルモーズ。
欲しいなぁ~;;


おまけ。

090718_sniper.jpg

ナツさま、転職おめでと~

いつの間に発光したんでしょうね…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 06:56 | トラックバック:0 | コメント:3
四度目のプリ転職
ル~シアです~

連日カブキにいじめられ続けていたアコですが、
ヒール砲の威力だけはどんどん上がっていますw

090710_heal.jpg

ついにヒール砲で銃奇兵を2確できるようになりました~
やっぱり3確と2確ですとSPで40の差がありますので、
座っている時間がだいぶ少なくなりましたw

最後の方では座っている時間ももったいなくなって、
ついにおモチに手を出すように…

090710_lvup.jpg

そして、今日のこの時間がやってまいりましたw

090718_job50.jpg

ついにジョブ50達成です~

この垢のキャラはBS以外全員50転職ですねww

090718_aco.jpg

最後はこんな装備でした。
本当はアカデミや火服の方がいいのでしょうが、
SP節約が効率に直結していたので、デスペナのリスクを
抱えてでもアコセにしていました。

畳道場に通っている間に、アッシュ・バキュームパッチも
きていたんですね~

新しいスキルウィンドウや、マップウィンドウが追加されていました。

090718_skill.jpg

今までと違ってスキルポイントを振ったあとに「確定」しないと、
本当にポイントは消費されません。
振り間違いが減りましたけど、1ずつ上げるときは面倒になりましたねw


さて、プリの転職に行きましょうw
これでプリに転職するのはのべ4回目ww

090718_priest.jpg

トーマス司教「つくづく、キミはプリーストが好きだな。

こう言ってる声が聞こえてきそうです。


結局、アコ作成から転職までだいたい10日くらいでしたw
装備と回復剤があるとはいえ、早いものですね~
1stの殴りアコは一ヶ月はかかったような気がします。

090718_ringo.jpg

アマツの戦果は矢りんご1つだけでした。
銃奇兵Cも出ませんでした…


さて、プリになったことですし由緒正しいGH修道院へ
行ってきます~

090718_doru.jpg

$様、Cをくださいな~;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 05:35 | トラックバック:0 | コメント:0
アマツオンライン
ル~シアです~。

アコですが、ついにステを振りました!

090708_acoup.jpg

全部INTに入れてみましたww

いわゆるAGI支援型にしようと思っています。
え?TU型だって?



スキル次第ではそうなるかもしれませんw

さて、INT先行アコの狩場といえばアマツです。

090708_heal.jpg

実はアコ系は今まで全部AGI先行で育ててきたので、
アマツでヒール砲狩りするのって初めてなんですよねw

これだけハイプリがいるのに、ヒール砲狩りが
すごく新鮮です~

090708_lvup.jpg

SP切れたらニュマはってGXで叩く。
う~ん、さくさく育ちますね~


これはジョブ50までアマツのままでいいかな~
ヒール砲連打してても、きちんと座ってさえいればSPも
そこそこ保ちます。
アカデミーバッチ×2は偉大ですw


おまけ。

090710_kabuki.jpg

姉さんとアマツへ。
当然のようにカブキに蹂躙されました;;

いつか殴り倒してやる…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 02:38 | トラックバック:0 | コメント:2
アカデミーオンライン
ル~シアです。

こつこつとアコを育てています~

090703_academy1.jpg

全てのアカデミー依頼をクリアしましたw

090703_academy2.jpg

一次過程修了試験だけなら、単位125もいらないので
ここまでやる必要はなかったのですが、
事情があって経験値を稼ぐために頑張ってしまいました。


その事情というのは…

090708_acoste.jpg

なんと、初期ステなのですww
やまのように残っているステポイント。
この子には未来がたっぷり残されています~

どういう型にしようかな~♪


アコと平行して殴りMEハイプリも育てています。

090703_me1.jpg

GD3でソロができるようになりました~
ホドレムが1枚、テラーも闇ブレ入れるかLAいれれば1枚です。

090703_me2.jpg

SS見てもらうとお気付きだと思いますが、
血柱がほとんど上がりません!ww

FLEE210ほどあるので、闇ブレを確実に入れていくと
ホドレム、テラー混合でも5~6匹くらいまで避けられます。

ヒットストップがないというのは、
非常にストレスが少なくて楽しいですね~
MEの威力もそこそこですしw

ただ、AGI型の宿命として避けられているギリギリのところで
横湧きするとガクッとFLEEが下がって決壊します;;

ようは、無理をしないで数をコントロールすることが
大事なんですねw


う~ん、AGI-WIZとかも面白いのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 18:49 | トラックバック:0 | コメント:2
気分転換
ル~シアです。

自分でいうのもなんですけど、
MMOにおけるマンネリ化はモチベをなくす原因に
直結しますね…


…というわけで、新キャラを作ってみました。

090701_aco1.jpg

アコです……って、いたいいたい、石投げないで~;;


アカデミーのクエストをじっくりとやったことがなかったので、
アカデミーバッチをもらうために、のんびりとクエをこなしていますw

090701_wolf.jpg

アカデミー試験ってBaseの制限があるんですね~

さすがにクエだけで上げるのも大変なので、
ちょっとだけウルフにも通ってみました~


たったの30分で、ぐんぐん上がるのが面白いですw
全キャラが90代になってしまうと感じられなくなる喜びですね~

90代まで育ててしまった人が、
ほかの人の育成を手伝いたくなる気持ちが分かるような気がします。


さて~、のんびり上げていきましょう~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO | 01:39 | トラックバック:0 | コメント:3
黙祷。
さようなら;;

090701_chem1.jpg

また会う日まで…

090701_chem2.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 追悼 | 01:38 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
