bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

| スポンサー広告 | --:-- |
今までありがとうございました。
ル~シアです。

しばらくぶりです~
本当にご無沙汰でした;;


Rが実装されてから、ちょこちょこと課金しつつ
INしたりしていたのですが…どうもRに慣れず、
課金したものの少ししたら止めてしまうような
日々が続いていました…

ちなみに、3人目の転生プリですが

101014_hiaco.jpg

こんな、やさぐれた廃アコだったものの

101014_hipri.jpg

無事に白いハイプリになることができましたw


…でも、中の人の気力が続いたのもここまででした…

R前と比較するのはよくないとは思うのですが、
ことさらアコプリについてはR前後で
大きく変わってしまいました。

ヒールの弱体化や、かつて憧れの的だったアスムが
「切られる」スキルと化したことなど…
これまでのアコプリ環境で特色を出すように
育ててきた3人のハイプリですが、
完全に思惑から逸れた結果になってしまったのです。

変わってしまったのはアコプリに限ったことでは
ないかもしれないですけどねw

これまでアコプリ一本でやってきたけれども、
ここからまた「新しい」アコプリを始める気にも
とてもなれませんでした。

ここが節目なのかな…と思っています。


最後に殴りハイプリで、ミッドガルドを歩いてみました。

モロクがなくなってしまったり、西兄貴がなくなったり、
マップも大分変わってしまいました。

アコ転職にプロ→↑→→に行こうとして、
マンドラマップでエクリプスにつかまったところを、
通りすがりの殴りプリさんに助けていただいた日を
今でも鮮明に覚えています。


次にINするときも…またアコなのかな?


今まで、ここを見て下さった方々、
狩り場で「読んでるよ~」と言って下さった方々、
どうもありがとうございました。

101014_delete.jpg


おまけ。

最後にレベルが上がったのは結局葱でしたw

101014_negi.jpg

Rになっても心が休まるのは調印マップでしたw

101014_status.jpg

DEXをどこまで振るか迷って
ステポイントが余ってるのは内緒w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO・R | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
