bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

ひとくぎり | main | 続・シーフセットの考察
| スポンサー広告 | --:-- |
ル~シア。
久し振りのキャラクター紹介、第四弾です。

A=Vプリ、ル~シア。です。
封印垢の分を含めて4人目のプリにして、
なんと初の支援プリです!!

091010_avpri.jpg

INTが高いという意味では、殴りMEハイプリ
支援向きではありますが、このプリはこれまでの
アコプリとは全然違うところがあるのです。

STRが1だから?DEXが9だから?

いえいえ、違います。
初のアマツ育ちなのです。

これまでのアコは基本的にSTR、DEXを多少振ってしまい、
それからAGI先行で上げる形をとっていました。
そのため、序盤はウルフ、終盤は葉猫や
土星、調印での散財狩りというパターンでした。
ヒール砲で転職したのはこれが初めてなのですw

ただの支援プリはどこにでもいますし、
なによりAGIがない職は考えられない!のでw
思案した結果がこのA=V支援型です。

装備を固めるとこのレベルでもHPが8kになりますし、
同じく装備を固めるとFLEE200を越えるという
硬くて避けるまさに「壁」プリです。

アスムなしでアヌのSB2発に耐えられるのは、
これまでアヌのSBの前に散々苦しめられてきた
AGIプリ持ちとしては気持ちがいいものです。

現在のスキル構成はこんな感じです。
支援の名に恥じぬように、SW7、サンク7、サフラ3を
確保しています。
TU1なので、ソロは狩れなくもないですが、
基本的にはPT向きですね~

ステはVIT70になれば完成。
ちなみに完成はLv98ですww

転生後はやっぱりまたA=Vなのかなぁ…
それ以前に、スナ様が休止してしまった為に
転生の可能性が遠退きました…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 紹介 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
dex型の支援も楽しいですよ~
ってちょっとそそのかしてみたりw
6キャラ全部プリになるのもそう遠い日
じゃないかも!?w
2009.10.13 Tue 11:42 | URL | フェル  [ 編集 ]
るーさん
このステ振り、すっごく惹かれます。
次のプリは、これで行こうかなw
2009.10.13 Tue 12:53 | URL | クリームヒルト  [ 編集 ]
> フェルさん
基本的に(殴りMEハイプリすらも!)DEXが低めなわたしからすると、ほぼディレイなしで速度増加が詠唱できるフェルさんのようなDEXプリはうらやましく見えます…
でも、AGIなしのプリが考えられないので、結局極DEXにはできないんですよね~;;

(゜Д゜ ;;)

…こ、これはA=D(二極)プリを作れということかっ!

>姉さん
このステに惹かれた人に初めて会いましたw
ただ詠唱速度が絶望的なのでキリエは覚えていても、とても使い物になりません;;
ブラギがいるとウハウハになれますよ~
ちなみにトールHWHPペアに最も向いているステだそうです。
転生後はぜひトールへw
2009.10.14 Wed 01:24 | URL | ル~シア  [ 編集 ]
おうへ~へ~
2009.10.14 Wed 08:28 | URL | 休止中の砂  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/238-9ad0c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
