bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

挫折と休息 | main | 瑠璃玉
| スポンサー広告 | --:-- |
ル~シャ
キャラクター紹介、第四弾です。
ちなみに、スロットの順番に紹介していますw

砂ログのル~シャです。
稼ぎ頭にして、縁の下の力持ち。

100303_lusha.jpg

かつては生体1でリムーバ相手に空ビンを調達し、
殴りプリの聖水を支えました。

その後はアイン鉱山でピットマン狩りをして、
半製造BSの製造用鋼鉄を補充したり。

デモパン狩りで魔女砂を集めてお金を稼いだり。

そして、90になってからはジュノー06、
スリッパマップの住人です;;

DEXを高めに振ってしまった関係でSTRは
補正込み90止め。
AGIは上がるところまで上げた感じです。

スキル構成はこんな感じ
もちろん、シーフは50転職。
盗作10、スナッチ9、剣修練10のスナッチ型です。
盗作は基本的には三段掌で、パッシブ火力を上げています。
どうもBBは好きになれないんです;;

目下オーラロードで、
次の転生候補筆頭ですw

でも転生されるとスリッパに行けなくなるので、
ちょっと考えてしまいますね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 紹介 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/258-650af92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
