bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

レアを目指して | main | リンゴの魔法が解けて…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
殴りアコプリアクビ祭り
ル~シアです。

先月に引き続き、2回目の参加となる
殴りアコプリ祭りです~

110904_acopri.jpg

…あれ?
殴り「アコプリ」祭りというよりも、殴り「アクビ」祭り?

前回はハイプリだった方も、アクビになっていて
最終的にはアコ1名、ハイプリ1名、残りは全員アクビと
まさに三次職ばかりでしたw

サマスペ攻勢の結果が如実に現れていますね~


自己紹介の後は氷D3へ。

110904_iced.jpg

みんなでボコスカとタコ殴りにできるという点では、
硬くてHPの多いタイタンはいいターゲットでした。

SSは取りそこねましたが、氷Dへ行くと決まったことで
ほとんどの人がグリフォン帽子を持ってきましたw

やっぱりみんな付与帽子は持っているものなんですねw


楽しく狩りをした後はプロに戻って雑談に。

達人の過剰をしていることを自己紹介で話したところ、
みなさんに達人の槌を提供していただけましたw

7、8本くらいから+7が3本できたのかな?

110904_cart.jpg

せっかくなので、手持ちの+7も合わせて
一気に+8に挑戦!

カンカン!
…クホホ。
カンカン!
…クホホ。

110904_tatsujin.jpg

結局残ったのは+8が2本だけでした;;

このうちの片方は+9にチャレンジして折れました…

+10の道は厳しいです;;


精錬は残念でしたが、次回の殴りアコプリ祭りにも
ぜひ参加したいと思います~

みなさま、お疲れさまでした!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO・R | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
お祭りお疲れ様でした!
ノーブルハットの占める割合にびっくり;
2011.09.05 Mon 06:49 | URL | 眠紅  [ 編集 ]
祭りお疲れ様でした!
達人の槌は残念でしたが、これからも期待してます!
2011.09.06 Tue 21:22 | URL | なぎ  [ 編集 ]
> 眠紅さん

それだけ、殴りアコプリアクビはARに飢えているということですw
ノーブル被っている=殴りの象徴ですね~
バルーンの白組さんも頑張れ!

> なぎさん

こちらこそお疲れ様でした~
精錬はロマンです!
お金とオリが続く限り、叩き続けるのです!

…たぶん。
2011.09.06 Tue 22:40 | URL | ル~シア  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/317-4ea665df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
