bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

ちょっと一休み | main | レアを目指して
| スポンサー広告 | --:-- |
ワニワニパニック
ル~シアです。

無事に火オル服と水オル服ができたので、
今回はちょっと違う狩場を目指してみました。

110906_wani.jpg

アノリアンが増えたと噂のワニ園です。

ここに来たのには理由が2つありまして…

・達人を精錬するためのオリが欲しかった。
・狭間で転んだ分のベースを取り戻したかった。

…というわけでした;;

軽く狩ってみた感じでは、オリは思ったほど出ませんでした;;
騎士団のエルの方がよっぽど出る気がします…

真剣に、エルをオリに交換するNPCでも
用意して欲しいですよね~;;

あと、ワニ園の狩り方ですが、真ん中付近よりも、
テンキーで言う1、3、8、9あたりのWPが切れている
あたりに溜まりやすい印象を受けました。

他に狩りをしている人がいなさそうな場合、
ここを重点的に掃除すると効率がいいかもしれないですね。

110906_mutant.jpg

髪型が特徴的なミュータントさんは
火服に着替えれば痛くありませんw

水服でもMB以外はニュマで無効化できるので、
試してみるといいかも?


おまけ。

110906_wanic.jpg

…こんなカードよりオリを;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO・R | 00:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/319-7cff9586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
