bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

はじめての討伐依頼 | main | ワニワニパニック
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと一休み
ル~シアです。

殴りプリの日記へようこそ~
この濃縮サラマインジュースはサービスなので、
まず飲んでAPSDを上げて欲しい。

うん、「また」なんです。すみません;;

今Lv101なのですが、せめてLv102まで
頑張ろうと…思っていたりもしました。

ですが、がんばる気力よりも先に
課金が切れてしまったこともあり、
ちょっとお休みすることにしました。

サマスペなどで三次職を経験することも
できましたし、何より殴りアクビでASPD190を
越えることも(一時的にですが)できました。

最近は所属しているギルドでもソロ育成や、
ETといった殴りアクビでは行けない場所ばかりで
どうしてもソロ主体でマンネリ化しているところでした。

また、殴りたくなるときまで、ちょっと小休止します…


あ、一応1dayが数枚あるので、殴りアコプリアクビ祭りには
きちんと参加する予定ですよ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO・R | 21:17 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
たまには休息も大事ですよ~
わたしなんてしょっちゅうですしw

また祭りで会えるのを楽しみにしてます~
2011.09.13 Tue 22:51 | URL | なぎ  [ 編集 ]
> なぎさん

実は、某穴掘りゲーにはまってしまっただけだったりw

そういえば、次の祭りでお会いするときはついにアクビですねっ。
すごく楽しみですw
2011.09.16 Fri 18:38 | URL | ル~シア  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/320-355fea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
