bijou鯖の殴りプリの日記です。

殴りプリの日記

未知の領域へ | main | ちょっと一休み
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
はじめての討伐依頼
ル~シアです。

しばらくの間、ごぶさたしてました~
実はワンデイの期限が近くなっていたので、
ちょっと時間があったついでにログインしてみました!

はじめはもう誰も知っている人は残ってないかな~と
心配していたのですが、何人かは残っていて
ひさしぶりに再会できてうれしかったです~


さて、実は休止した頃にはまだ討伐依頼が実装されて
いなかったので、どんなものかと試してみました~


・その1、深淵600匹

…ごめんなさい。多すぎてメゲました;;


・その2、カブキ忍者450匹

PTで狩りをする分には確かによさそうな感じでした。
ですが、怨霊にハチ合わせしてしまうとHJで即死…
討伐の報酬を貰えてもブッチギリでマイナスでした;;

・その3、ゾンビスローター450匹

GXで殴る分にはそんなに悪くはなさそうです。
…ですが、GXのAS-TUのディレイがかなりこわい;;
実は3匹以上に囲まれるとFLEEが足りなくなり、
SBで即死する可能性が見えてきます。(スタンするから)
一発目にTUが出てしまい、シレンが出せないことも
たびたび…
範囲支援があっても、ディレイはコントロールできないのでは
ちょっとやりにくいです;;
幸いにして転ぶことはなかったけど、これも赤字になる
可能性はありますね…

・その4、プルス・スコグル

121213_oden.jpg

数のコントロールさえうまくできれば
即死の危険性がほぼない良狩場ですw
問題は、プルスコはタフであることと、
プルス・スコグルの「どちらか」しか討伐には
選べないので、実質的に狩りの数が半分に
なってしまうことです;;

なんで2つ同時に受けられないんでしょうね~

1時間で100匹弱。
単体の経験値もおいしいので、これが無難かも?

ちなみに

121214_status.jpg

ノーブルハットのAR込みでASPD188でした~
天馬の羽耳にしたら、もうちょっと上がるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| RO・R | 21:07 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
忍者は復活した分もカウントされて目標数も少ないので、手っ取り早く報酬だけで稼ぎたい!っていうときにいいですよ。
深淵600は・・・ 相当レアに夢を見ないとやってられませんw
2011.12.17 Sat 10:09 | URL | なぎ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なぎさん
そう言われて忍者に3回いって、10回も怨霊に転ばされては二度と行きたくなりません;;
このレベルになると効率云々よりも、転ばないことが最優先なんですよね…
2011.12.20 Tue 20:47 | URL | ル~シア  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://luciapriest.blog108.fc2.com/tb.php/321-2ddbc677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ル~シア

Author:ル~シア
殴りアクビ
AGI>STR>DEX>INT
アユで転生。DDで転職。

AGI-MEアクビ
INT>AGI>DEX>VIT
アヌで転生。DDで転職。

2極WS
STR=AGI>DEX。
拳聖で転生。

パッシブ影葱
AGI>STR>DEX。
師匠で転生。マラソンで転職。

AV支援アクビ
INT>AGI=VIT
ナツで転生。DDで転職。

コンボ修羅
STR=AGI>DEX=INT。
めでたく卒業。マラソンで卒業。

ひっそり休止しました。

カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
